蓋を開けるまで | ルビーナダイバーズのLOG

蓋を開けるまで

天気:晴れ  気温:17℃  水温:15~16℃  透明度:10~15m  海況:ほぼ良好

 

 

昨日は春の嵐で、今日はその吹き返しの西風がビュービューに吹き荒れ、海況も一気に回復\(^o^)/……となる予定でしたが、期待していた西風はそよ風程度Σ(゚д゚lll)ガーン 

これじゃあ、IOPはウネリが取れません。結局クローズとなりました。

やはり、蓋を開けるまで分からないものですね~(^^ゞ

今日は富戸のヨコバマで潜ってきました。

 

 

透明度は少し白ぽいものの、まずまずGOODです。

ヨコバマも浅場は少し揺れていましたが、問題なく潜ることが出来ました~。

水温も上り調子で陸も暖かく、IOPは残念でしたけど、良いダイビング日和でしたね~。

 

 

 

 

 

【お知らせ】NEW

 

2月28日(日) 雛祭り先取り餅つき大会!

 

3月12日(土) 東日本大震災復興支援イベント『焼きホタテ』販売♪(一部有料)

 



・フェイスブック始めました右矢印http://www.facebook.com/rubiena.jp


・ホームページもヨロシクです(^O^)/右矢印http://www.rubiena.com/