今日もバシャバシャ | ルビーナダイバーズのLOG

今日もバシャバシャ

天気:曇りのち晴れ  気温:9℃  水温:14~15℃  透明度:15~20m  海況:潜水注意



風波バシャバシャ、今日も潜水注意でした。

エントリーエキジットはタイミングを見ながらとなりますが、潜ってしまえば青い海♪

浮遊物が多いながらも、透明度GOODです。



前回、波にもてあそばれてしまったお客様も、今日は上手にエントリーエキジットしてくれました。

よかった~。一歩前進ですねv(^-^)v



クエ穴では大きなクエがまったりクリーニングしてたり、大きなコブちゃんに遊んでもらったりと、マクロもワイドも楽しんでこれました。



コブダイ

コブちゃんは、ますます人懐っこくなってきてますよ~。

1mの巨体がすり寄ってくるんですもの、やはりインパクトありますね~。



イロカエルアンコウ
黄色のイロカエルも定位置にいました。






【お知らせ】NEW

2月14日(日) バレンタインデー焼きマシュマロ大会

 

2月28日(日) 雛祭り先取り餅つき大会!




・フェイスブック始めました右矢印http://www.facebook.com/rubiena.jp


・ホームページもヨロシクです(^O^)/右矢印http://www.rubiena.com/