メリクリ | ルビーナダイバーズのLOG

メリクリ

天気:晴れ  気温:16℃  水温:19℃  透明度:15~20m  海況:ほぼ潜水注意



風波は消えましたけど、ウネリ自体は昨日と変わらずのなかなかハードなコンディションでした。

普通に潜水注意で良かったんじゃ……(^^ゞ中も揺れてましたね~。



でも、海の中はマ~ベラス!!

クリスマスということで、ビッグなサプライズが待っていました~プレゼント



フリソデエビ
今日もまた激熱ポイントへ繰り出してきました~。カエルアンコウ各種をチェックしてからの~フリソデエビは、絶好調で出まくり状態!ウネリで海藻が揺れてなければ、これ以上ないシチュエーションです。



ニセボロカサゴ
そしてぇ、サプライズは突然に(笑)。BigなBigなニセボロカサゴ~~~!!!

サンタさんからの粋なプレゼントですね~。クリスマスばんざーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



アオノメハタ
アオノメハタも2匹目を見つけました。引っ込まなくて、とてもイイ子♪

1号より水深あるので、少し揺れてても大丈夫。



コブダイ
美女と野獣(笑)。



少し巻き上げありましたが、透明度もGOODです。

週末も西風予報なので、もう少し落ち着いてくるんじゃないかな(^ー^* )



Xmasツリー
メリクリクリスマスツリー






【お知らせ】NEW

12月27日(日) 年末Last餅つき大会

 元旦~3日、10日も餅つき大会


 
12月31日(木) 大晦日IOPナイトダイビング星空
(参加者大募集中でーす!)




・フェイスブック始めました右矢印http://www.facebook.com/rubiena.jp


・ホームページもヨロシクです(^O^)/右矢印http://www.rubiena.com/