嘘のようなホントの話 | ルビーナダイバーズのLOG

嘘のようなホントの話

天気:曇り  気温:13℃  水温:15℃  透明度:15m前後  海況:ほぼ良好



今日も花冷えのする肌寒い1日でした。



海況は昨日と同様、注意オープンでしたが、むしろ昨日よりも穏やかな感じでした。

今日は、しばらくブランクが空いてしまった(5年ぶり?)ゲストさんでしたが、問題なく潜れましたよ!



透明度は、ほんの少~し落ちたような気がしますが、昨日とほぼ同じくらい。依然青くて良く抜けてます。



ルビーナダイバーズのLOG-イロカエルアンコウ
この時期に、チビイロカエル出現とか、マジありえないんですけどぉ~!?

この子、数週間前に行方不明になった例のチビな気もするんですが、ちょっと小さいような…!

いずれにしても、驚異的なことには変わりありません!!

今日はまだ3月だから、嘘じゃなくてホントの話なんだな、コレが('-^*)/





【お知らせ】

11月1日~5月31日までドライスーツレンタル無料で~す音譜



フェイスブック始めました右矢印http://www.facebook.com/rubiena.jp


ホームページもヨロシクです(^O^)/右矢印http://www.rubiena.com/