伊豆らしい | ルビーナダイバーズのLOG

伊豆らしい

天気:晴れ時々曇り  気温:16℃  水温:14℃  透明度:8m  海況:良好



本日も穏やかな伊豆海洋公園です^^



園内の海況をお知らせするボードには、透明度3~5mってなってましたが、実際には昨日の午後くらいは見えていて8mくらいありました。ちゃんとメジャーで測ったので、間違いないと思いますヨ(笑)。

ま、伊豆らしい透明度といったところでしょうかね~^^;



浮遊物が多いのでワイド撮影は厳しいですが、マクロなら問題なく潜れます。



カスザメやカエルアンコウ、ウミウシ系&甲殻類など…近場でまったりロングダイブしてきました~。

すぐ引っ込まれちゃったけど、でかいクエもいましたよ!



ルビーナダイバーズのLOG-イロカエルアンコウ
(photo by SAYAさま)

グレーのデカイロカエルアンコウも定位置で安定しております。淡い色調が春らしい(‐^▽^‐)





【お知らせ】

11月1日~5月31日までドライスーツレンタル無料で~す音譜



フェイスブック始めました右矢印http://www.facebook.com/rubiena.jp


ホームページもヨロシクです(^O^)/右矢印http://www.rubiena.com/