桃色景色 | ルビーナダイバーズのLOG

桃色景色

天気:晴れ  気温:22℃  水温:15~16℃  透明度:15~20m  海況:良好



朝から暖かくて、実に快適ですね~。

春の早い伊豆は、すでに春爛漫。河津桜や大寒桜、城ヶ崎桜などいろいろな桜が咲いていて、景色が桃色に染まってきました^^



ルビーナダイバーズのLOG-城ヶ崎桜
コチラは城ヶ崎桜。店の前からも見えるんですよ~。今日1日ですっかり見頃になりました。

お直しに出してたカメラが退院してきたので、嬉しくて桜までトトメで撮ってしまいました~(笑)。



海況も良好。

一時ほどではないですが、透明度もGOOD。浮遊物が減っていたのも良かったですね~。

今日は水温も1~2℃上がってましたんで、水中も寒さ知らずでいられました~。



週末も絶好なダイビング日和になりそうで、何よりです~o(^▽^)o



ルビーナダイバーズのLOG-イトヒキコハクハナダイ
久しぶりにイトヒキコハクハナダイを見てきました。この人、やたらと強気で全然引っ込まないんです。

しかもいい塩梅に潮がかかって浮いててくれたので寄り放題、超オイシーシチュエーションだったんです。なのに、恵まれすぎた事で逆にビビっちゃって、手ブレしまくるという己のメンタルの弱さったら…(^^ゞ



ルビーナダイバーズのLOG-ミスガイ
ミスガイと海藻をテーマに撮りたかったんですが、浅場はちょっと揺れてました。





【お知らせ】

11月1日~5月31日までドライスーツレンタル無料で~す音譜



フェイスブック始めました右矢印http://www.facebook.com/rubiena.jp


ホームページもヨロシクです(^O^)/右矢印http://www.rubiena.com/