七夕にお願いしたい事 | アンティーク的な日

アンティーク的な日

韓流、時々華流。
映画や日常の、全く一貫性のないお気楽気ままなつぶやきです

またお久しぶりになってしまいました。


7月は誕生月💕

もう、この年齢になると、あまり数字を意識するのは楽しくはないですが😅

やはり、おめでとう㊗️って、言ってもらえるのは嬉しい💕

特にイベントなくても

誕生日はめでたい‼️


疎遠になっているお友達とも会えないままでは

ありますが、              

  おめでとうのLINEが来ると           あー、元気でいるのね!って思える。     

  まだ、連絡してないお友達も元気かな〜😊   


先日、久しぶりに趣味は?って

聞かれました。


あれこれ手を出しては飽きる😓

最近、趣味って言えるほどのものがないわ💦

とりあえず

無趣味ですが…まあ、映画、DVD鑑賞です。

と答えときました😅


先週、

是枝監督作品

ベイビーブローカーの登壇上映があり、

チングちゃんのおかげで、当選!


カンドンウォンssiに(他もいるだろ!はおいといて〜😓)

数年ぶりにお会い?してきました。

ドンちゃん、カッコいい〜😍😍





映画は、まあ、その〜

寝てしまいました😱

ので、昨日、リベンジ!

是枝作品らしい作りです。


趣味ですから〜😊



七夕の願い事2022

 

今また、感染者増えてますが、

健康で毎日過ごせて

早く皆さんに元気で会えますように! 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる