ドンファン | アンティーク的な日

アンティーク的な日

韓流、時々華流。
映画や日常の、全く一貫性のないお気楽気ままなつぶやきです

GW、始まりましたね!

今日はいいお天気で、お出かけしたいところだけど、今年もステイホーム😰

ですが、やはり人の波はあるんですよね〜💦

ショッピングセンターは混み合ってるし…

遠方から来ないように?近所の公園とかは、駐車場は閉鎖されてました。



TVを点けると、ニュースはコロナ関連か紀州のドンファンばかり…
明るい話題って、ないのかな〜😰


あー同じドンファンなら、
韓国のドンファンを❗️






もう、10年以上も前!

私のドンファンラブ