お久しぶりの投稿 | アンティーク的な日

アンティーク的な日

韓流、時々華流。
映画や日常の、全く一貫性のないお気楽気ままなつぶやきです


お久しぶりです。

もしかして?
今年初めてかも…😱

昨日夜に大きな地震がありました。
東北地方の方、眠れない夜だったでしょう。
私も、長く大きな揺れに、怖くて不安でした。
朝起きたら、玄関前の息子の自転車が倒れてましたね。

これ以上、大きな被害がない事を願います。
これ以上、こないで欲しいわ🥲

ブログ…
こんなに空いたのは、特に忙しかったわけでもなく
ただ、ほんとにただ気持ちが向かなかっただけです。

コロナ禍で、予定されていたものが無くなり、人との接点もなくなり
やる気というものが無くなってます。

ダラダラと日を送っても一日が終わるんですよね。

こんな中、断捨離や運動をキチンとやってられる方尊敬します😊


これではいけない❗️
と思ってた矢先に、また訃報があり…
この緊急事態中にまた帰省かな😭
でしたが
近くでクラスターが出たので、もしかしたらを思い、今回は自重したので自宅にいたのです。
どうしてこうも、続くのだろう( ; ; )

と、落ち込む日々に昨日の地震ガーン
最近、友達知人とのLINEやメールのやり取りも激減している中

ブロ友さんから、心配のメールをいただきました。

心配かけるのはよくないけど💦
でも、心配されるって嬉しいですね。
暖かい気持ちになり、また頑張れる気持ちになりました。

明るく明るく前向きに❗️


暖かかったので、ご近所をウォーキング

公園の河津桜が咲き出していました🌸
春も近い💕