帰省から、帰ってきました。 | アンティーク的な日

アンティーク的な日

韓流、時々華流。
映画や日常の、全く一貫性のないお気楽気ままなつぶやきです

毎日毎日、暑いですね🥵

実は、コロナ禍のなか、
母の初命日と新盆のため帰省していました。

来る時、関東はまだ梅雨明けするかしないかの時で、気温も低くて羽織りものして行ったのに…
空港降りたら毎日が猛暑日😱


3週間ほどの滞在、

長いかな〜と思ってましたが、終わればすぐでした爆笑


毎日、何かしらの用事はあるものの

基本、お家時間が長く

語らいながら、つい食べてしまうので

また丸くなってしまいました。


今日は、朝から空港まで姉のお見送り🚘

途中、母のお墓によりご挨拶。

父の病院は、何度も行きましたが

最後まで面会は叶いませんでした。


今回は大きなスーツケースを引きずり、駐車場からちょっとの距離を歩くのにも大汗

直射日光は刺すように痛いし、

39℃ですって〜😱

ほんとに暑い夏です。

熱中症も気をつけなければ!


やっと羽田に着くと、31℃?

太陽が柔らかく感じてしまいました。



減便のリムジンを待って、ようやく帰途へ

東京湾、ディズニーホテル


見慣れた街並み

帰ってきたんだな〜と。


まずは寝たい💤のに、家事が待ってるかな。


Dの頑張りのおかげで、家の中は綺麗

溜まった家事もない爆笑



明日から、頑張ります爆笑