怖いです


これから保育園の面談です


何言われるのか。。。


ズバッと言われたら、立ち直れません。


上は、女子あるあると思うけれど、

裏表激しく、家だと問題児(現在進行形)なものの、

外だとスーパー普通の子。むしろ、良い子より。


公文の面談でも態度を褒められ

(家での態度を録画して見てもらいたい)


なぜか、一緒に登校しているお母さんも毎回褒めてくれる。

(その方はもともとが良い方と思うのだけど、もしかして、うちのクラスの女子ママさん(と、その子供)に、ちょっと激しい人がいるようで、

そこと比べてなのか。。。?とも思ったり笑笑)



とにかく、息子、心配です。


行ってきます。


たぶんもう、再びブログは書けない