悩みというか。。


逃避。

娘の成績の振るわなさと、息子の発達状況からの逃避。


娘のお小遣い問題!!!


そろそろ始めてもいいかなーと思っていて、

月いくらだろう。。


旦那に聞いたら、


Googleに聞けば平均でてるだろ。

自分の時の話は忘れた。


何の相談しがいもありません。


一応、ちょろちょろと見て考えたのは、


月の初めに

年齢×100円で800円

現金で。


ただし、お小遣い帳をつけてもらって、

その帳尻があっていることを親も確認

(残額と計算値が一致しているかどうか)


弟に優しく。

ちゃんと勉強する。


それで、お小遣いを渡すのはどうかなーと思っております。


お小遣いの使用用途は基本口を出さない、

娘は今のところ一人で買い物する予定はないけど

(一人で出かけておいで〜はまだない。旦那が私がついて行くので)

よほどなことがない限り口は出さないつもり。


どうかな〜

悩ましい