直視したくないもの。。

それは仕事の締め切り。
娘の学力。
そして息子の成長です昇天昇天昇天昇天昇天

この度、保育園の身長体重欄に気がついて、
恐る恐る確認しましたよ。。。

成長曲線!

結果!!!

1〜2歳の頃から同じ!ずっと!ひたすら!
成長曲線の下限ギリギリマンです。

1〜2歳の頃、小児科の先生に
100人いたら、99番目くらいの子
と言われましたよ。


でも、、、、

下限ギリギリとはいえ、成長曲線と共に成長してくれてよかったーーーーーにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

というのと、
今回、低身長で病院にかかるボーダーも調べたけど、
それよりもじゃっっっっかん、わずかに、上。。。。

いやー小さくてごめん真顔真顔真顔真顔

でも、小さくたって、大きく生きろ!
(態度ではなく)

言葉の問題はあるものの、集団生活は今のところ?していて。。。


うーん悩ましいよ