レベルの低い報告ですいません口笛
いやぁ〜長かった。長かったです。
今年2月にBからスタートして、ようやくC終了です。
このペースは、ざっくりBに1.5ヶ月、Cに2ヶ月くらい。
でもこれからどんどん時間はかかるだろうから、
目標(あくまで、目標。子の実力を加味はしているけれど、私の希望が強い)はD3ヶ月、E4ヶ月くらいが妥当でしょうか。頼む。夏休み駆使してもっと早く進められたら良いけれど、もちろんもっと遅い可能性もある。
目標通りなら、Dは8月半ば、Eは12月半ば。
やはり塾にスイッチする前にF修了は難しそう。

Dからは初っ端から強制2周ですね。。
宿題が、たとえば31〜40を2組、みたいな出され方する。
妥当ですね。。

Cの最後の3桁➗1桁はあまりにも繰り返すので。。たぶん8回くらいやったかな?笑い泣き
もうあんまりにもやるので(繰り返すに理由があるとは理解できますが)
Cが終わるまでは算数の宿題増やしてくれって連絡してしまった。
そしたらあっさりCの修了テスト→1問間違いだけど完全に一群評価で修了です。
これは若干のモンペが入っているのでしょうか。
結局C200とか見てない気がするのだけどそれは大丈夫か。
(C170〜190あたりを延々彷徨ってた)

英語は粛々とGllのやり直し(be動詞理解してくれ頼むまじでどう教えれば良い?)
本人曰く、Gllのテスト自体は合格したと申しておりました。(2回目で)
マジか?疑わしい。。怪しいです。
娘への信頼度は低いです←この親の姿勢がダメ。
まぁこれはGllのやり直しが最後までできたらわかるでしょう。

国語。問題は国語です〜
国語はCll(こちらも2周目)なのだけど、とにかく国語はくもんのプリント枚数が多いので、先に進みませんえん。。。

算数とかは、2桁✖️2桁になったら、最初、プリント1枚に問題8個とか!(筆算のスペースがあるので)
こういっちゃなんだけど、楽!!

だけど国語は、まぁ。。どんどん、文章も細かくなっていくし、1日10枚は諦めました。1日5枚。。それを粛々と。。まぁ、国語は先に進めることは諦めて、基礎を作ってもらいたいです。