正確にはおはぎ屋さんではないのですが。

この辺りでチェーンの有名なおはぎ屋さんに一人で行ったときのこと。
(旦那が好きで。ムスメも。)

いつもおにーさん(とおじさんの間の方←蛇足)が目にも留まらぬ速さで包んでくれて、
すげぇーーーーーー
と思っていたのですが、
なんと、はじめて、新人さん?バイトの子??がいて。

お兄さんの監督のもと、すっごくゆっくり頑張っていました。

だよねー!!難しいよね、包むの!!

と思って、めちゃくちゃ観察してしまったし、
将来の娘が大きくなった姿、バイトを始める時を妄想して、心の中で応援してしまった。

そしたら、私の前のお婆さん、
「ここ、くしゃくしゃになっているわよ」
とまさかの指摘笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


確かに。。確かにそうなの!
それは否めないけど、そこまで気が付かない程度なんだからそっとしておいてあげてぇー。

と思ってしまった。

結局、直さなくていいって言って去っていったのだけど
(なら指摘するなよ。。というのもあるけれど、なんか、どちらかといえば自然にツッコミしてしまった雰囲気の発言だったのかも)

その後私の番の時に、お兄さんがこっそり
「気にしなくていいからね」
って言ってて、

えーめっちゃいい職場ラブラブラブ
となりました。

私の包装もちょっと、くしゃってた笑笑笑笑
この短期間では成長はまだなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頑張れ若者!!!!!!