ゴールデンウィーク前に処理する仕事が山のようで、先週キッツキツでしたが、なんとか目処が立ちました。たぶん。


4月に始まった怒涛の新学期ラッシュも、何とか乗り越え、生活は落ち着いてきて。

特に問題は、下の転園だったけど、やっぱり前の園より合っているみたいで。ヨカッタヨー


上の担任ガチャは、今年も大当たりで。すごい、上は保育園0歳から数々の担任の先生に出会ってきたけれど、今まで常に当たり!!

保育園の担任の先生6人、小学校では転校含めて今まで4人、男の先生は一人だったけど、若い先生からベテランの先生まで、全ての先生に圧倒的感謝。。。。!!!!!

まぁうちは家で問題児ナンデスケドモ

それは担任の先生に責任は1mmモナイノデ...


あっ、もちろん下も外れたことは全然ないのだけど。。今のところ。。

でも下は、担任ではないけれど、園長がアレだなって保育園に放り込んだので(空きがなくて)まぁそこは申し訳なかったかな。担任の先生自体は良かったのだけど。


しかし今後外れた時怖いな...

まぁ、運だし、まだ高校まで先が長いので。


久々に同期(ごく一部)とも歓談できて、明日先輩にも会えたらいいなーみたいな。(急に誘ってみた)


子供はひたすら公文です。。まぁ全然やらなくて日々バトルですが。。


下は、なんとか幼児教室の宿題をこなすように。それだけで精一杯。

親子共にキャパ小すぎ〜の、全然制御できておりません。


上はテレビテレビ!下もテレビテレビ!!

で、なんかもう。


↓私の心境