今年の山が終わった気分。

まだ仕事がてんこ盛り。。てんこもりやなんですけど。。

↓懐かしの天湖森夜くん。愛咲ルイの方が有名な かな。。



すごいね。。
世の中の方。。
年度はじめにこのお手紙の量さばくの??ってほど小学校からお手紙あって。。
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

モウツカレタヨワタシ

でも子供が転校前の1〜2年の時はそんなことなかったから、もしかして学校によるのかな?
前の学校、一年生の時ですら、はいはーいとりあえず登校すればおっけーって感じのうっすい枚数しかなかったから。
ギャップが。。。
怒涛の書類攻撃。
もはや人間界に馴染めん。

もうこういうもんに頼る?


娘はとりあえず、公文と算数ラボ


だけどねーめちゃくちゃ勉強がきらいっていうか、しないんですわ予防予防予防予防
うーん
仕方ないけどねーこればかりは予防予防予防予防大あくび

ちなみに親のせいだろっていうのももちろんあるとは思うけれど、
そもそもの性格とかもあると思うので(開き直り?)

英検4級とかいつになるよ〜昇天だし、
漢検とかどうする?って感じ
理科と社会はもう見れたものではない
もう来年から塾とかも無理なんじゃないかと思えてて、
このまま何とか継続するんで公文様なんとかしてもらえませんか?
の気持ちでいっぱい

いやだけどね。
子供の習い事の送迎しているだけでも!
頑張ってる!!!
頑張ってるよ自分!!!!!
(突如自分で自分を褒めている)

仕事して〜ご飯作って〜習い事行かせて〜
でなんかもはや溺れ気味ぶくぶく。。
(多分下の慣らし保育もあって)
いやもう早くカムバック日常ネガティブネガティブネガティブネガティブ

↓無茶苦茶欲しい本を発見してしまった

3/11に発売していたみたい!知らなかった!
と思ったら評価めっちゃ低ーーー!!!