はい。デブが通ります〜


そこのけそこのけ、デブが通りますよ〜〜


新じゃが大も大!サイズ、4個で199円だったかな?


記憶は曖昧ですが、ふかして、

マヨネーズ山盛り!!


美味しいです美味しすぎます!


在宅勤務の少し早いお昼に1個分、


そして打ち合わせ終わったらまた1個分



デブです。

でもお昼ご飯が200円って思ったらリーズナブルでは?(前向き)


栄養の偏り、無限大。




ところでキリンはなにやらCMに起用した人物でニュースになっていましたが、

私は、キリンのおかげで、

アル中一歩手前です




美味しすぎる!!!!!


このシリーズ色々買ってますが、

山楂〜〜〜山楂生まれてきてくれてありがと〜〜状態


キリンってまじで偉大です


あと、モランボンの鍋の素が好きすぎて



まとめ買いしたのだけど、だからモランボンの他の鍋の素も気になって。




↑これもポチってみたわけです。


そしたら。。アジが。。



チキンラーメン!でした。


あ、チキンラーメンって焦がし醤油の味なんだ?!


ってなりました。


幸せですニコニコニコニコニコニコニコニコ