車必須ド田舎在住(ここにはサピもN能研もありません...)
フルタイム共働き


娘 小学2年生 中堅校中受予定(公立の治安が悪いため消極的理由) 
習い事
スライム体操 本人希望
スライム公文 2年生2月〜国BII算C英GI
スライム料理教室 月一 本人希望
スライムボルダリング 本人希望


息子 年少 言語発達ほぼブラックのグレー(親の怠慢により未受診。一年遅れ?)
習い事→幼児教室


最近買ってよかったもの!



これは感動です!!おねがいおねがいおねがい

770円で大満足笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱ保育園の2歳児クラスから使っている水筒。。

そろそろ老朽化著しいです

(まだ小学生で使っているのは。。普通。。ですよね?たぶん。ちなみに水筒はいっぱいあるけど、サイズ的に便利なので2歳児クラスのものを使っているという)

水筒は途中で壊れたら大惨事だし。



あと、もう、ネットで、ケチャップ、マヨネーズ、ソースも購入

スーパーに行くのがね。。もう。。大変なんです。

(徒歩3分)

エレベーターで一階に降りるのが面倒なお年頃。

宅配ボックスに入ったものもなかなか取りに行かず。。


Amazonってなんだったら当日届けてくれたりするので、

本当に重宝してます



子供達の習い事申込ラッシュ??ももう少しで落ち着く。。

いややっぱり引っ越して、一気にゼロからの習い事を複数申し込むのはなんだかんだ、手間!!

面倒!体力使う!

合うかどうかわからないので、体験したりもするし。

平日は仕事もするし。(一応)

そうすると習い事は空いているところでパズル状態。


とりあえず今週金曜、在宅の合間を縫って、

体操教室の曜日変更申し込みと振替やら短期申し込み〜幼児教室の振込〜ボルダリング申込〜

で、なんとかなるかな。


仕事。。はしてます(たぶん)

勉強は?!?!

あーー本当に頭が痛いです

とりあえず英検4級を3年生の間を目標に(現実逃避)



何回見ても、トイストーリー3の最後の方は泣いてしまう←何してる?

ロッツォには悲しい過去があったとはいえ、本当に許せん。

アンディは立派な青年になって。。。(誰)