車必須ド田舎在住(ここにはサピもN能研もありません...)
フルタイム共働き


娘 小学2年生 中堅校中受予定(公立の治安が悪いため消極的理由) 
習い事
スライム体操 本人希望
スライム公文 2年生2月〜国BI算B英Fでスタート
スライム料理教室 月一 本人希望
スライム私立学童 週二 本人あんまりみたいだけど、母を働かせて。。


息子 年少 発達ほぼブラックのグレー(親の怠慢により未受診。一年遅れ?)
習い事→検討中


すごいもん買っちまった。。。


冷蔵庫。。。爆笑

お金が。。ないです。

いつまでも化粧品が買えませんネガティブネガティブネガティブネガティブ←それは人として買え。


でも許してほしい。

復職が初任給が出たら、応天の門が欲しいです!!!

場所はないけど昭和の人間は紙ベースで小説と漫画は読みたいんです!!!!!




今見たら18巻とかも出ているらしく、もうほんとに家の中で場所がオエーオエーオエーオエーオエー

場所がないですオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー


でもこれは菅原道真の物話なので賢くなれそうな気がよだれよだれよだれ(ありえません)


あとダイヤモンドの功罪とレッドムーダンと銀魂(古いけど)とハコヅメは全巻買うことを許して欲しい(本当に場所がね!!!!!)


レッドムーダンとか、副題が「皇帝に成り上がった女」ですよ。カッコイイヨー

ソウイウノ、トテモスキ。

でもこの漫画はまぁまぁ直接的な性描写と首チョンパ的なものがあるので、子供の手の届かないところに置いておかないと。。

あと、ダイヤモンドの功罪もメンタルに来るので爆笑爆笑爆笑子供はそれ以外で。


すでに、地震が来たらこの本たちどうなるの?ってなってます(主に絵本)



1/29〜2/2 122033円(うち、習い事77250円)

2/5〜2/9 39855円(うち、習い事3300円)

2/12〜2/16 349476円(うち、冷蔵庫277000円)


どーなっちゃうのこの家計ネガティブネガティブネガティブ

本当に死ぬ物狂いで働かないとネガティブネガティブネガティブネガティブ



◆食費  16030円

スーパー 2800円

スーパー② 5800円

米Amazon 4100円 10kg すぐなくなる。。

米Amazon 1350円 2kg 10kgが届くまでのつなぎ。

酒Amazon 1150円 酒がないとやっていられませんので。

インスタントコーヒーAmazon 830円 旦那用


◆外食費

寿司  11000円(義両親への子守り代含む笑笑)


◆日用品 7200円

リセッシュ詰め替えAmazon 500円 旦那用

リップクリームAmazon 500円 旦那用

チョコラBB Amazon 1050円 旦那用

サプリAmazon 5150円 旦那用 おいっむかつき



◆予備費  315246円

学校徴収 2300円

本 17600円 色々あってオエーオエーオエーオエー

冷蔵庫 277000円爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ニトリ 1700円

ニトリ 12550円 もー本入れるところを増やさないと、本当にどーにもなりません!!生活不可能

百均 1100円 1日一個のバスボールネガティブネガティブネガティブ

コンビニ 835円+561円疲れ果てて。。つい。。。でも疲れを癒すためには必要経費でした。きりっ。娘公文中に、息子と行きました。娘にもピザまんのお土産を買いました。

ポケットポーチAmazon1600円





↑今までの3倍強の大きさよだれよだれよだれよだれよだれよだれ


◆その他

特になし




あっ、そうだ、
保険会社のポイントが貯まってて、無料でチョコもらえましたニコニコニコニコニコニコニコニコ
今だけ大好きニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ