ちょっと、見習って、月〜金の家計簿を記録しました!

無理!!無理です!!
金遣いが!!!!

習い事なしで45483円。
習い事は、今しかないとはいえ。。無料体験も活用しているのに。。

習い事含めて、しめて
122033円也ーーーー!!!!

いやただのサラリーンにはきつすぎるよー!!!!

電卓なくて、計算があっているかどうかは謎。


確認してみたら、赤字も赤字、限界を超えておりました。。

無駄なものを使った記憶はない!!

現に色々我慢しているし。
私の美容院とか。。化粧品とか。。服とか。。本とか。。本はちょっと買っちゃったけど、富豪だったらもっと買ってます(なお、庶民はしまう場所もない)
もう会社はマスクで過ごすわ。。社会人としてアレなことになっていて。。


◆食費
スーパー 14100円
直前の土日に買いだめしたので、ちょっと低めなはず。ズル。
スーパーは月水のみ!と思ったけど、今週は木も行ってしまって、しかもこれだけ買おう!と思ったのにあれやあれよという間に2600円ですわあ!

ミスド1133円 たまには朝ごはんに。。


◆日用品  7300円 ヒデブー!
トイレットペーパーAmazon 3050円
 トイペがないと発狂する病気なので箱買いしました。
アンメルツ旦那用 550円
ホームセンターでいろいろ 2800円
コロコロAmazon900円


◆外食
ランチ2回息子と 2230円

どーしてもモスのマスタードソースが食べたくなって行ってしまったニコニコニコニコニコニコニコニコ

◆予備費 21020円
・100円ショップでバスボール買わされた 770円
・子供が読む本ない〜と(引っ越し荷物まだ来てない)だから今こそか?!と日本の歴史1〜3巻中古でAmazonで 1500円

・えっと。。Amazonがおすすめしたので理科ダマン 1300円

・ずっと欲しかった絵本Amazonで1650円

・衝動買いラミネーターAmazon 4250円

・ニトリ 11550円
あの。。私、間違えてて。。それで、届いたものだけでは組み立てられないやつがあって。。買い足します(大馬鹿)
二人で組み立てるやつを一人でだいぶ頑張りましたニコニコニコニコニコニコニコニコ
一人で生きていけるために頑張る所存。


◆習い事体験&保育園用品 77250円ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

ざっくり
・20000娘体操
・29000娘くもん
・5000(入園の物品購入。一部おふるをくれて、園長サイコー!ってなったニコニコニコニコニコニコ←げんきん)+8250(給食費はいいんだけど、保護者会費が死ぬほど高いんですが笑笑)息子保育園
・15000息子習い事かな


は。。はきけが。。。。最初だけの物品購入や、2月分の前払いとかのものも一部含まれているけれども。