やっぱり一気に習い事体験&申し込みはとても面倒。。
地味に疲れます
はぁー

ヘロヘロ

旦那は夕飯の時間だというのに一人でYouTube(新車情報を検索。。なんでも情報出てますねーすごいね)

苛立たしすぎる

でも今日はチョーヤ梅酒を飲んだので、
しかもコップ一杯と決めたのにすでに二杯飲んでて
もういっぱい飲もうかななんて❤️


↑値段チェック兼ねたけど、
格安スーパーとなら、トントンのお値段なんだな。


久々のお酒です!!うぃーーーーー
私は皆とでも一人でも関係なく美味しいものは美味しいニコニコ
ビールより梅酒とかの方が好きだし、
一人の方が気兼ねないかな!


後、私はトイレットペーパーの予備がたくさんないと不安になる病気なのですが
(病院へどうぞ)
あと未開封分が3パックしかなくて。
頭ではわかっているけれども。
あと1ロールだって、切れる前に買えばいいだけだと。

今までトイレットペーパーとティッシュはオールふるさと納税で。
これからどうすればいいかわかりません。
親に頼もうかな(やめなさい)

親にはすでにカゴメのジュース2ケースと
旦那のリポD箱でおねだり済み。
あとふるさと納税でみかんも一箱送ってくれたニコニコ
ありがたし。

引越しして、もう少しで一月かな。。。

申し込み済み&決定
娘 私立学童(友人紹介)&体操(友人紹介予定)&公文三教科

有料体験済み&申し込み予定
娘 ボルダリング(友人紹介予定)
息子 EQWEL(友人紹介予定)

見学等これから(入会未定)
娘 英語

あっ、あと食費を私もチェックしてみようと思います笑笑