それだけなんですけど。。

ビビったという。


ぼーっと歩行者の通行待っていたら

パトカーがウィーン言いながらこっちに来るので、え?!私?!

となったけど、真後ろのおばさん?お姉さん?でした。

(Uターン禁止の場所でUターンしたと思われる。よくねずみ取りしている場所なので)




今日はスーパー我慢の日!

今日というか、火水金はスーパー我慢!

月木のみ!!


上の娘の母子手帳を無くしたかと思ったけど、

無事出て来ました。。良かったよーネガティブネガティブネガティブネガティブ



あと、チャレンジは今年いっぱいで解約します。

2月を最後にしても、3月を最後にしても両方返金なしだったみたいで、(年払いだったからかな?)

まぁだったら3月までお願いしますってことで、

公文と若干重複するけど、まぁいいか。

仕方ないね。


公文は週二通えるはずが、

なかなかどうして、二日捻出するのはキツくて。。

頑張って一日かなあ。。


というか、今私の出社予定曜日&娘の私立学童と完全重複しているので調整せねば。


こう、生活が軌道になるまではもう一息って感じで、なかなか落ち着きません。

ニートだけど。