発達怪しげな息子のことではありません。

小2の娘の方、、、、、、、、


もう、ちょっと、すごく危機感を持ちました。
九九はできるよ。九九は覚えている。

だけど、かけ算がなにか、を
全くわかっていないことがわかりました。


ちーーーーーーーーーーーーん


ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


いろいろ遊び呆けて、勉強系、
放置しすぎたかな。
少し考える系、文章題系のものを
やらないといけないと思います。


それにしても、あまりの不出来さにショックで
私が朝から何も手につきません。。。ぼへー


弟ばっかり褒める!と逆ギレされましたが、

遊びはほとんどあなた基準で決めていて、
弟はそれに付き合わされている
そもそも平日も休日も友達と遊び呆けている
YouTubeも見まくっている
それでいて、やった部分も理解していないとは、何事かー!
褒めるところないだろー!!
やることやったやつが、遊べるんだよ!!!!

と、吠えました。わたくし。


やることやってないやつには、
何の権利もないので。


このままだとお楽しみの遊びの予定はキャンセルです。


あ、できないのは算数だけでなく、国語も英語も満遍なくできず、現在褒めるところがありません。

息子は20まで数えられるようになりましたニコニコニコニコ
ぱちぱちニコニコ


ふぅ。少しブログで憂さ晴らし。
またがんばろ.........母がオエーオエーオエーオエー