小2娘 ワガママがすごい。中受予定。
年少息子 言葉の発達、だいぶブラック。
私 休職中。復職目前で震える。
旦那 家庭における貢献度が著しく低い。




今日、娘の病院への車内で旦那と話していると、
助手席の娘が、

「もうお父さんとお母さん、話さないで!!!うるさい!!!!むかっむかっむかっむかっ

とイライラ。

本当にただの雑談中で、別にキツイ言い方などしているつもりは無かったけど、娘的に喧嘩の予兆か?!と心配したのかな〜と思って、

「お父さんとお母さん、喧嘩していると思った?」

と私にしては優しく優しく聞いたところ、そうではないと。

よくよく理由を聞くと

「私のお父さんが、お母さんに取られちゃうと思って........」

HAI????????????
無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


いや取らんし。
誰も取らんし。

こちとら、愛情どころかなけなしの情すら無くなりそうな日々だから、本当に安心していい。

(ある意味安心できない状況だが)

たぶん旦那は満更ではないニヤニヤ加減だったんでしょうね。
私は後部座席だから見えなかったけど、
本当に良かったです。

どうしてこうなった.............

でもさ。娘が父ラブに育ったのは、私のおかげと思っている。私だけは。
(旦那の悪口を吹き込まない等、母親の影響は大きいはず)


感謝しろや!!!!


そんな旦那。

寝る前に真面目な感じで「お母さん」というので何かと思ったら

(今気がついたけど、まぁ子供達の前というのもあるけど、私のことお母さんと呼んだるのか。別になんでもいいけど)

「俺、来年の2月、車探して買うわ(キリッ)」



どどどどどど
どうでもE〜〜〜〜〜〜〜〜

謎宣言いただきました。

お金もないのに、マジでほっといたらローンとか組みそうで恐怖。

しかも外車が欲しいんですって!
おバカな人って身の丈に合わない生活しがちですね。

破れ鍋に綴じ蓋とはいえ、
殺意が芽生えても仕方ないですわね。

そんなことより子供の習い事〜〜〜〜〜


ずーっとゴルフの動画(YouTube)見ているのが、
ずーっと車紹介の動画(YouTube)になりました昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



あと、今Yahooのトップを見て、
前々から思っていることを述べたい。

私は田舎に住んでいるもので、
日本のライドシェアの導入切望!!!!!!
(お金払って乗る方やりたい)

頼むーーーーーー
絶対観光活性化にもいいと思うんだけどな。

副業とかバイトしたい人にもいいだろうし。
導入&一般化してくれーー!!!!


あっ、あと少し遅いハロウィンイベントに参加しました。
最初乗り気じゃなかったんだけど(私が)
行ったら行ったでめっちゃ楽しめた爆笑爆笑爆笑

有志の主催者さんに感謝です。

1/3くらいが欧米系かな?だからめっちゃ派手派手。
そして(うちは超庶民だけど)お金持ち〜な方々が多いので、
普通に全部自腹で、風船作る人呼んでくれたり、
業務用わたあめ機リース(これは2人いたらしく2台あった)、
あと諸々いろんなものを持ち寄っている....
中に、寄生虫のように混じって楽しませていただきました爆笑爆笑

一銭も払ってないわけではないのだけど、
ほんのちょびっとの額で、子供達風船その他持って帰らせていただきました。

圧倒的感謝........


まーうちは下が仮装しないもんでね。困ったもんで。
うちは私と下の息子ががっつり私服で行きましたが、
親御さんすらもがっつり派手派手な方がいっぱいいました。
日本人でも、やはりお子さんインター系の方は派手な方もいたな....
あの、インター→かなり高い→多分なかなかにお金持ちの旦那さんをゲットできている→美人でスタイルいい→しかもお金に余裕もあるので自分も磨けている
かなーと思っております。
年は私と同い年ぐらいと思うけれど、
本当に色々と生物として違う!
奥様方、光り輝いております。キラキラ。。。
(もちろん私並みのテンション&超私服の方もいましたが。友達になって欲しい)

うちは上の子供のハロウィン用服(千五百円←これだって私の感覚からすれば、だいぶ頑張ったお値段と思っている!!)を
去年から使いまわしておるよ。。。
衣装代は、以上です。

でも、楽しかったです。
happyニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ