小2娘の休みに付き合って
母、頑張ってますネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

偉い........偉いヨ................
自画自賛



だいたい朝10時開始で、図書館やらお絵描き教室(親子でできる)に連れて行くため、
家を出るのは9時半前後とか〜

↑これを仲良しの友達と約束していて、 

午前やってからの〜ランチを一緒に食べて〜
そこから、その友達の家(割と近所)に親子で転がり込み〜(本当にありがとうございますの巻)

15時の弟のお迎えまで遊び倒してて魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

弟のお迎えに滑り込んだら、そこから家でおやつを食べたのち、
17:30から1時間強の公園タイム爆笑爆笑爆笑爆笑

帰ってきて姉弟で風呂に入ってもらいつつ
(ここ数日旦那の帰りがなぜか早いので、旦那に風呂監督担当をぶん投げ)、

母はその間に超特急で夕飯作り
(日中スーパーに寄る間もなく食材が底をつきそうオエーオエーオエー)

ム〜リィ

この生活続けるのは、母が無理death
まだ2年生だと、お出かけも公園も全て母付き添いで出掛けているので.......

今日はお友達とプールからのランチだけど、ほぼ敷地内の距離&開始も10:30と遅め(だいたいこれくらいということで、はっきりした約束なし)

なので、朝一、娘には夏休み中に完成させるノルマの絵画
(大したものではないけど、まだほとんど取り掛かっていないオエーオエーオエーオエーオエー)を託して、

私はスーパーに駆け込み、

超特急で夕ご飯を用意し(午前に魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける毎週作る手抜きハンバーグかな)

プールに行こうかな昇天昇天昇天昇天

今日から夏休み終了までは、もう日々のノルマのお勉強は諦めて、とにかく絵画を進めよう。
(登校日初日提出爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑)