子育ての記録ブログです
小2娘おすましペガサス(公立小・中受予定あり)

年少息子電車(発達遅れあり・未受診)




夏休みの間、娘おすましペガサスはなんだかんだ、まっっったく家でゆっくり...の時間がありません。


夏休みが始まって初日に、友達とオンライン料理教室〜からの皆でお昼ご飯〜。


その後インターのホリデープログラム(注・ほとんど日本人爆笑)に2週間連続。


その後、友達とお出かけがあったのち〜


私が知り合いの方とランチに行きたかったため、急遽インター系の幼稚園(一時期息子電車がお世話になっていたところ・ここもほぼほぼ日本人爆笑)に単発で預かり。


お友達を作って一緒にプール〜からの公園で母の体力はゼロで爆睡です。

(本当は息子電車の学習記録を残したかったけど、母、完全な寝落ち!!!!!!また今度書く!!ねっむ!!)


そして今に至る。。。


夏休み中にやるべきお絵描きが、後回し後回しで今に至ってて.......

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


短期の旅行にも行くし(この夏休み唯一の)、それが終わったら急いでやってもらわないと凝視凝視凝視凝視


まあ、家にいるとついついガミガミ言ってしまうので、娘おすましペガサスも嫌だろうし、私もストレスだしで、娘おすましペガサスがどこかへお出かけしてくれるのはWin-Win。

おすましペガサスも友達や、新しい友達を作って、楽しんでいるようだし!

ヨカッタヨカッタニコニコニコニコニコニコ


お勉強はほとんどできないけれど、まぁ夏休みだし..........2年生だし.............を、言い訳に昇天



それにしても、こんな忙しない夏休みでいいのだろうか......

最後の最後は、せめて1日くらいは、ゴロゴロを楽しむ時間を作ろう。




ついつい2冊とも買ってあげてしまいました。

私も大概、甘いです.........ネガティブネガティブネガティブネガティブ