いつもお世話になっているモラタメさんより、


伊勢半さまの


ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム ミニサンプル×10本セット


を頂きました。ありがとうございます。


早速、ママ友に渡しましたが、


みんな、雑誌で見ていて気になっていたのこと。


また、ネットでも話題になっていたとか。


みなさんに配り歩きましたが、


みなさんとっても喜んでいましたよ。


化粧品は女性にとって大切ですからね。


早速使ってもらいましたが、


重ね塗りしやすいし、1回だとシンプルメイク


重ね塗りするとバッチリメイクになるので、よかったといっていましたよ。


また、店頭で見つけて、さっそくリピしたという人もいました。

本当にありがとうございました。