またまた昨日、女子会を開催Wハート


BUZZ LIFEさんより、


青椒肉絲の素を10個頂いたので、


自由人☆るびあ


みんなでなんちゃって料理教室を開きましたアンパンマン


普通の青椒肉絲と


アレンジレシピで、『海鮮きのこソース』を作りましたお食事


タラとホタテを使用しましたぺこ
自由人☆るびあ


素って、とっても簡単に出来るので、


忙しい主婦には、助かりますよねWハート


朝から、シフォンケーキを焼いたり、


オードブルを作ったりして、忙しかったです汗


でも、やっぱり、女子会は楽しい上げ上げLOVE



BUZZ LIFEさん・味の素(株)さんありがとうございましたキラキラ