凌雲閣に行ってきましたあんぱんまん

なんでも、標高1280mの高地にある温泉


北海道で一番高いところにある温泉


との情報を知り、


どうせなら、一番を狙おうということになり、


行ってきましたよcar*


山をぐるぐる回り、ちょっと細い道だけど、


礼文島の道の方が狭くて恐かったので、


楽勝ピース


で、


到着した温泉は、


はっきり言って・・・・


古い感いっぱいでしたショック


そして、


晴れていたら、


すばらしい景色だったのに、


この日は、あいにく霧と雨ガクリ


しかも、女性風呂の露天風呂に行くのに、


かならず、内風呂のお湯に浸かって、


お湯をかき分けて歩いて、そして、いったん出て、外に出れる戸があります&


なんていうか、変なんです汗


なので、外から中に戻ってくるときも、


戸をあけてあ


お湯に入って、


出てこなければいけない&


分かりにくいと思うので、


一度、行ってみてくださいアンパンマン


登山の方とかが、利用しているみたいですよ