顔を洗って、化粧をしようとすると、


ショック


鏡の前で10秒ほど、固まってしまったあ



だって、


頬のところに小さなシミができていたからkonatu


るびあの中の


小さなこびとが頭の中で、


『隊長、シミを発見しました』と


教えてくれた&


そんな感じガクリ



今まで、社会人になり、


女性ばかりの会社で、


るびあって、肌キレイキラキラって


言われ続けてきたのにおんぷ おせーじnani?*

だいぶ前の話だけど…

しかも、本当は、大人ニキビを前髪で隠してただけだけど笑



たしかに、今は、ホウレイ線も気になっているし、


年には勝てないのか?


実感はしてきたけどena



で、早速シミに効く美白用のスキンケアに変えようと


ドラックストアにまずは行ってみた買い物


もう、ここはちょい田舎で、札幌みたく色々選べないのよsei


ドラックストアでは、KOSEの白澄をすすめられたんだけど、


資生堂のHAKUの方が、お友達はいい★って言ってたし、


とりあえず、パンフレットだけもらってきたよsao☆


@コスメを見たら、KOSEのリアライジングホワイトXXっていうのが、


人気みたいだし、迷っているんだよねあんぱんまん


あと、Obagiにも惹かれてて、


みなさん、何かおススメってありますか?