初日は、利尻の磯焼亭に入りました。


口コミを見て、こちらが評判が良かったのでキラキラ


こちらでは、この利尻ラーメンとうに丼を注文あんぱんまん


自由人☆るびあ


自由人☆るびあ


利尻ラーメンには、とろろ昆布が入っていたよアンパンマン

利尻昆布は有名だからね&

お値段1300円

自由人☆るびあ


そして、うに丼アンパンマン

お値段3200円


すごく色がキレイなオレンジでうにが美味しかったキラキラ

こちらのバフンウニは、臭みもなく、味が濃厚でしたよラブ


自由人☆るびあ


るびあにとっては、


お値段が高くて、躊躇してしまう一品ですが、


船ではるばるやってきた島ひょっこりひょうたん猫


めったに行ける訳ではないので、


旅行にきたら、贅沢しなきゃって思い、注文しましたアンパンマン


でも、るびあのお金ではなく、


両親が支払してくれたんですけどねena


ごちそうさまごちそうさま