今日は、朝から佐川急便の方が電話くれました携帯


『るびあさんですか?


お荷物届いているのですが、今から届けても大丈夫ですか?』って


実家では、佐川さんの対応が悪くゴルァ!


るびあは絶対使いたくない会社と思ったんだけど、


こちらの担当さんは、


もうとってもいい方なのらぶ1


声も笑顔も爽やかで、


すっぴんで出たのを後悔しているの&


で、


届いたのは、


パスタキラキラきらきら!!キラキラ


自由人☆るびあ



しかも、20個入りWハート



もう、パスタ好きなるびあにとっては、

とぉぉぉぉぉっても、うれしいキラキラきゃーキラキラ


で、早速、今日の夕ご飯って思ったけど、


昨日パスタ食べたんだよなぁ汗2


なので、明後日からパスタ三昧よダッシュ


旦那さま、覚悟してねアンパンマン




友達が来る日に、クノールのスープパスタと一緒に、


晩御飯はパスタを作ろうっとあんぱんまん


そして、実家と義実家にもおすそわけしよっとアンパンマン




日清フーズさまキラキラ


ありがとうございましたWハートキラキラWハート