こんにちわ☆


旦那さまが先に寝てしまったので、


内緒に更新ですアンパンマン


もちろん、旦那さまはこのblogの存在自体しりません笑




さてと、では、明日は旦那さまのお誕生日ですキラキラ


なので、


プレゼントを公開しますプレゼント




自由人☆るびあ





まずは、パソコンaya


もう、寿命が近づいているみたいで、


画面に何本も線が入っていて、


見にくいんですsei


なので、12万円でお買い上げ出費


こちらは、旦那と選びましたあんぱんまん音符


ま、旦那さまの働いてるお金で買るので、


高くても誕生日くらいは許してあげようと思って、


思い切って購入きゃー


(17日からは、節約生活の始まりです)


あとは、ウィスキーですキラキラ


こちらは、旦那さまが飲みたそうに見ていたので、


内緒で購入しましたよアンパンマン


でも、もちろん、旦那さまのお給料で購入ですけどねアンパンマン笑