るびあの友達のご実家が、メロン農家なのメロン


で、こないだ、キズがついて売り物にならないメロンを10個くれたよキラキラ


でも、そんなに食べれないから、実家と義実家の家に持っていくことにためいき


そして、実家では、お中元にメロン5つをもらったみたいきらきら!!


実家も2人だから、実家に行くごとにメロンを出されたメロン


そして、るびあ家でもメロンをだしてたしょお食事


またまた、義実家にメロンを持っていったのに、


お隣さんからメロンを貰ったのと言われ、


違う種類のメロンを貰っためろん


7月の中頃から、ずっとメロンを食べていたので、


旦那からなんかの罰ゲーム?って言われちゃったよ&汗


そして、昨日おじぃちゃんから、メロンが届いたよプレゼント


おじぃちゃんの趣味で作っているメロン


おじぃちゃんありがとうあんぱんまんキラキラ




自由人☆るびあ


夕張メロン・富良野メロン・アサヒメロンなど、食べ比べたら、


やっぱり味が違うんだねアンパンマン


でも、メロン農家の大変さを知っているから、


罰ゲームって言われるのがイヤな気持ちになったけど、


たしかにこんなに食べたら、イヤになるよねena


あと、半分づづ食べたら、やっとメロンが無くなるよアンパンマン


次は、スイカを食べたいなスイカ