朝、お腹が痛くて起きたむっ


トイレに行ったら、出血していたムンクの叫び


出血の量は、あまり無く、女の子の日の4日目くらい


すぐ、ネットで調べたaya


そして、病院に行くことにした病院


幸い、病院まで、歩いて3分


アパートから見える距離にあった



病院で問診表を書く


そこには、妊娠を調べてほしいみたいな欄があって、


そこに○を書いた


そして、その他の所に、出血しているとも書いておいた



病院では、たくさんの方が待っていた


病院で2時間待ったあ


そして、尿検査をした



先生に呼ばれる


はじめて、あそこが見える椅子に座ったsei


緊張どきどき


先生から、妊娠していますねキラキラ


これが、胎児です。心拍も確認できます


しかし、出血の量が多いですね。


流産の可能性がありますので絶対安静が必要です。


できれば、すぐ入院したほうがいいでしょう


それとも、だんなさんに料理などの家事をしてくれるなら家で安静でもいいのですが…



と言われ、


悩んだ挙句、


いったん、家に帰ることにしたおうち


初めてのエコー写真を貰ったきらきら!!


が、ぜんぜん見方が分からない汗


注射をされた注射


しかも、肩に。


もう涙が出るほどの激痛アンパンマン汗



そして、家でネットで調べる


心拍が確認できている場合は、流産しにくいと記事を見つけたキラキラ


大丈夫・大丈夫と自分に言い聞かせた


そして、旦那さまとママに電話した電話



家に帰ってきてからも、お腹が痛かったkonatu


mamaから、入院しなさいと言われた


もし、何かあってからじゃ遅いし、


病院の方が安心ためいき


どちらにも初孫となる子ベイビー


流産してしまったら、なんで入院しなかったのと言われると思うと言われる


たしかにそう思った&


なので、時間外だけどすぐ病院に電話した


そして、入院となったショックmama