モラタメさんでカレー鍋のつゆ<まろやか鶏だし ちゃんこ鍋風>を試しましたキラキラ


(当選品ではない)


ハウス食品さんの


自由人☆るびあ


この商品5つも入って、840円だったんだよ&


お買い得キラキラ


るびあって賢い主婦アンパンマン


一袋で3~4人分となっていたので、


実家で昨日みんなで食べたよお食事


鳥モモ肉・しいたけ・しめじ・まいたけ・とりごぼう・豆腐・もやし・キャベツ・にんじん・ニラ・油揚げ・うどん


なんでもカレーに合うから、沢山食べれちゃったきゃー



自由人☆るびあ


おいしかったよあんぱんまん音符


で、今日も実家に来て、残ったお汁にご飯とチーズを入れて


リゾット風にして食べたよお食事


ただ、辛さが5段階の1になっていたから、もう少し辛かったらおいしいのに・・・・


と思っちゃったあんぱんまん汗


でも、お子さんがいる家庭では良いのかもねアンパンマン



実家まで、車で5分くらいなんだ~車


だから、結構実家に入りびたりだったりアンパンマン


ごちそうさまでしたごちそうさま