ハーブの恵みを養命酒製造さまから頂きましたキラキラ



自由人☆るびあ


ザ・ウィンザーホテル洞爺の宿泊券が欲しいって思って、応募しましたアンパンマン


でも、そう簡単に当たりませんよねアンパンマン汗


でも、こちらの商品


初めて飲んだら、


とっても飲みやすい&


旦那さまにも大好評きゃー


養命酒ってるびあ的には、


あまり得意な味じゃなかったから、


断然飲みやすいあんぱんまん音符


旦那さまは、ロックで


るびあは炭酸割りで頂きましたお食事


ハーブが13種類も入っているので、


美容にも良いだろうしおんぷ


これで、冷え性改善されないかなぁアンパンマン



ごちそうさまでしたごちそうさま