実は、今年のお正月に結婚祝いを


旦那さまのいとこの3姉妹から貰ったプレゼントキラキラ


もう、8月サマーやしの木


いまだに、お祝い返ししてな~い&もじゃもじゃ


去年と今年は、喪中で年賀状無く


旦那に住所聞いても、


札幌のマンション しか、答えなく・・・・

広すぎて、分かるかい!ボケー!!!ショック


気にはしてたんだけど、会う機会もなく汗


そんな中、明日は旦那さまの実家で法事が行われると知り、


考えてた1ヶ月


旦那さまに何か好きなのかなぁ?甘いもの系がいい?


それとも、バスギフトみたいなのにする?


など、聞いても何でもいいよ という始末むっ

マジで役にたたねぇ


好みを聞いても、分からんと言うし、


悩んだ1ヶ月


るびあが貰って嬉しいものに勝手にしようと思って、


マカロンとかゴディバのチョコレートとかネットで見てたんだけど、


なかなか決まんなくて汗


気付けば、明日じゃんみたいなアンパンマン


で、昨日旦那さまにるびあだったら、スタバのプリペイドカードが欲しいって言ったら、


いいねぇアンパンマン オレも欲しいってことになって、


昨日、セミナーの帰りに買ってきたよ買い物


旦那さまにるびあのも買ってきていい?って聞いたのに、ダ~メってアンパンマン


3姉妹なので、1個ずつ袋に入れてくれたんだけど、


帰ってきて渡したら、


旦那さま『1個にまとめられないの?リボンってないの?』ってアンパンマン(涎)


一応、スタバでプレゼントって言ったら、こんな状態でもらったんだよ



自由人☆るびあ


で、家でリボン見つけて、家にあるものでラッピングしてみたアンパンマン


こんな感じキラキラ



自由人☆るびあ



ちょっと、リボンの色が映えないんだけど、コレしかなかったのカオもじゃもじゃ


これから、準備もしないといけないしから、買い物いけないし・・・・



後は、お供え物として、ビール1ケース買ったし、仏さん用にお菓子の詰め合わせ買ったし、


るびあの実家から、お供え物として、メロンも貰ったし、


これでいいよね?


なんとか、長男の嫁として、揃えたよアンパンマン