2009年の10月初め頃から、なんか体がだるかった&


9月に結婚式だったから、疲れがたまっているだぁとしか思っていなかった。


るびあは、昔からあこがれていた海外挙式weddを家族だけで行ったきゃー音符


なので、帰国後、お祝いを頂いた方に挨拶周りをしたり、


親戚周りしたり


おじぃちゃん・おばぁちゃんの家に泊まりに行ったり


遠くに住んでいる人に手紙書いたり、


写真現像したり、


内祝い選びに行ったり、


市役所行ったり、免許の書き換えにいったり、銀行の書き換えにいったり、


いろいろと忙しすぎて、友達と遊びにもいけなかったアンパンマン


10月の後半頃から、落ち着きをとりもどして、家でのんびりしていたアンパンマン


『最近、やたらと眠たい。』が口癖になっていた


旦那さまや友達に『今は、三食昼寝付きの毎日』とうれしそうに報告していたっけきゃー


そういえば生理が来てないと思ったけど、


いつもの事


来月は来るんじゃないとばかり軽く見ていたあ


ほっといたら1日合計12時間寝ているし、熱っぽいし、


『もしかしたら、妊娠しているんじゃない?』の旦那さまの一言が始まりだったためいき




婚約してから、旦那さまと仲良くしている時は、避妊はしてなかった


でも、3か月生理が来ていない時は、今までも検査薬を使ってた




『検査薬使ってみて』と旦那さまに言われ、


慣れた手つきで使用


んぅ?顔文字(+´・_・`+)ン?今までに無いこの線って??


マジでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~上げ上げ上げ上げ上げ上げ汗汗汗


この時に、初めて妊娠を確認したあんぱんまんピカッ




(11月に流産)