先週に、ちょっと暑かったのでイコロの森へ友達と出かけました。


着いたのは、1時30位で本当に暑くて暑くてena


でも、自然がいっぱいで癒されましたお花


お花とか植物が好きな方には、本当にいい場所だと思いました。


いつか、お花が好きなおじぃちゃんを連れてきてあげたいなキラキラ



本当は、レストランに入る予定ではなかったのですが、


暑さにやられて入店お店


しか~し、店内も暑いena


てか、エアコンが無いえ゛!


網戸がついた小さな窓が開いているだけ汗


なんのために入ったんだぁぁぁぁぁ~354354


店内は、入り口が開けっ放しなので、虫さんも入店はち


天井でブンブンと虫さんの合唱を聞くはめに


しかも、店内から厨房が見えてるけど、網戸もしてないし、


もしろん、厨房にも虫さんが入っているって事よね汗


衛生面的に大丈夫なの?ガーン


あっ、もちろん料理を確認したけど、虫さんはいなかったよ。にこ



パスタセット 1000円 夏野菜のトマトソース ↓


自由人☆るびあ-サラダ・パン 自由人☆るびあ    

ランチセット 1500円 キンポのポアレ ↓

 



自由人☆るびあ 自由人☆るびあ 自由人☆るびあ

メニューはこんな感じ


自由人☆るびあ


味は、るびあ的には、まぁまぁでしたよ苦笑


(上から目線でゴメンナサイダッシュ)


でも、ボリュームがありません ㊦㊦( ̄^ ̄


小食な方にはいいのかもうえ



そして、ランチセットの魚は皮から身がはがれませんでした。

一口食べてみて、なんか、生っぽいあんぐり

生でも食べれるの?って感じでした


それと、ウェイターの方は、料理を運ぶ以外、お客さまに気にしていないようでした。


生でも食べれるんだよね?と聞きたくても、


ウェイターの方見る限りいません。


いや、いるにはいるんだけど、死角になっているところにいて、見えません。




実は…知り合いの方に聞いた話なのですが、


○年前に、営業時間を知らないでここにきた夫婦が


こちらの店員さんに車をぶつけられ、あげくに逃走逃げる


捕まえたら、警察には言わないでくれとか、営業時間外にきたから悪いんだとか言ってたとか…


そんなこんなで、ここには食べに来ないぞと思っていたのですが、来てしまいましたね。




ごちそうさまでしたごちそうさま