2024/06/27 | 個性的で魅力的な着こなしで自分らしさを楽しめる orubia

個性的で魅力的な着こなしで自分らしさを楽しめる orubia

「個性的で魅力的な着こなしで、自分らしさを楽しめる」 orubia
SALEやB品はLIVEで販売 PEACE YOU → AKANE
デザイン・OEM生産可能(パターン無不可)
private @akane_oda_en
#jilsander や #prada や #sacai などが好きな方



まゆみさんありがとうございます🩵
最近、可愛い系のお洋服もお好きと言ってましたね❣️
女性らしい、ふんわりドットスカート💙

⚫️⚪️⚫️⚪️⚫️⚪️⚫️⚪️⚫️⚪️⚫️⚪️⚫️⚪️

#Repost @mayu_min333 with @use.repost
・・・
orubiaさんのドットスカートと黒のミュール
むちゃお氣に入り♡
@rubia_moda

ふんわりスカート履いてたら女らしくいれるから好き❤️

ヤンキー時代はスカートとか、ダッサッって思ってたから
パンツかデニムばっかやったけどその反動でか今はスカートの方が自分らしい🥰

ロングヘアもそお❣️
昔はずっとショートヘア

年齢重ねたら殆どの人がショートヘアにするけど、私は反対😙
年齢重ねてからのロングヘアは逆に素敵やと私は思ってます✨✨

ドットのスカートの生地はハリがあってしっかりしてて高級感ある素材。
ふんわり長めなとこが大好き♡

カラーはベージュ、ブラック、グリーン、アイボリーの
4カラー
フリーサイズです♪♪

そしてプチプラに見えないのが魅力😍

たくさん可愛い服あるからチェックしてみてね♡
@rubia_moda

水玉フレアスカート
サイズFREE:ウエスト64cmxヒップ130cmxスカート丈86cm
ブラック/ベージュ/クリーム/グリーン
品番:LKB-2404-002

スクエアトゥ バイカラー ミュール
ヒール7センチ
アイボリー/ブラック/グリーン/ブラウン
品番:LKS-2405-001

#orubia
#オル子
#ドットスカート
#大人コーデ
#rubiamoda
#pr