2024/03/29 | 個性的で魅力的な着こなしで自分らしさを楽しめる orubia

個性的で魅力的な着こなしで自分らしさを楽しめる orubia

「個性的で魅力的な着こなしで、自分らしさを楽しめる」 orubia
SALEやB品はLIVEで販売 PEACE YOU → AKANE
デザイン・OEM生産可能(パターン無不可)
private @akane_oda_en
#jilsander や #prada や #sacai などが好きな方

image

image

image

image

image

image

しーちゃん、パンツ凄く気に入ってくれてそう❣️

#Repost @__s.kiii with @use.repost
・・・
.
カジュアルになりすぎない
@pois_jp のサテンキャップ🤍
どのカラーも素敵で迷いに迷ったけど、
わたしのワードローブにないカラーにしてみた🙈
🕰️時間前にスタンバイして、
争奪戦を制して見事ベージュを購入できました🛒💖

わたしいっつも🧢のタグ🏷️出てて
👨🏻に指摘されてしまうんだけど🤪🙃
@mayu__tw さんの素敵な計らいで
この🧢の品質表示タグは
商品とは別で保管できるように切り離されてるの👏
抜かりなくお洒落に被れるようになってるよ✨

そして❣️
@cen.___jp のキモノジャガード、
ワイドパンツ合わせでもめちゃくちゃ可愛かった🙈🤍
早く1枚で着たいけど、レイヤードでも十分可愛いわ🤤

#pois#ポワ
#cen_jp#myclozette
#rubia_moda#orubi#オル子
#newbalance#ニューバランス
#キャップコーデ#スニーカーコーデ
#vancleef#vancleefarpels
#vancleefandarpels
#ヴァンクリ#アルハンブラ
#きれいめカジュアル#きれいめカジュアルコーデ
#綺麗めカジュアル#綺麗めカジュアルコーデ
#関西ママ#ママライフ#ママコーデ#ママファッション#アラフォー#アラフォーママ#アラフォーコーデ#アラフォーファッション#40代コーデ