ソウル インスタ映えスポット&買付アイテム 10月24-28日 | 個性的で魅力的な着こなしで自分らしさを楽しめる orubia

個性的で魅力的な着こなしで自分らしさを楽しめる orubia

「個性的で魅力的な着こなしで、自分らしさを楽しめる」 orubia
SALEやB品はLIVEで販売 PEACE YOU → AKANE
デザイン・OEM生産可能(パターン無不可)
private @akane_oda_en
#jilsander や #prada や #sacai などが好きな方

10月ソウル買付商品☆ ※気になるアイテムは画像をクリックしてください!!


#NO.1 ボアコート
#NO.2 2WAYブラウス
#NO.3 キルティングスカート
#NO.4 ラビットファーダウンジャケット


全アイテム made in korea なります!!
東大門には中国製品と韓国製品が混合してます。長年の経験で縫製などを見て中国生産と韓国生産の違いがわかっております。
買い付けたアイテムは韓国デザイナーがデザインした韓国工場生産の商品となります。

 

 

#NO.1 ノーカラーボアコート
本当に肌触りの良い素材で触った瞬間これ良い!!と思いました。
首元からデコルテがすっきり見えるのでぽっちゃりぎみの私でもスタッフより太って見えないと好評頂きました。
とっても暖かくてダウンに負けないほどです!!
真冬になると首元をマフラーやストールを加えてオシャレを楽しめるのも嬉しいアイテムです。
ベルトもついているので、また違うシルエットを味わえます。

#NO.2 ウエストシャーリングリボン ブラウス

今回は、友人も途中参加で買付にいきました!!彼女のコーデは私の友人たちの周りでも大好きだと言われております。
その彼女と一緒に買付に周りました!!
そして見つけたブラウスが本当に探していたブラウスでこの生地でこのデザインじゃないと意味がないと~!!
確かにこんなに万能に使えるアイテムはないかと思いました。

◆使えるワザ
・前後どちらにも使える
・インしても出しても使える
・羽織としても使える
・ニットを上に着ても襟や裾が出て可愛い
・ウエストをシャーリングしてもしなくても使える
・アウターを上に着ても襟が出て可愛い

数点仕入れて持って帰ってきたのですが、販売20分で全て完売してしまい、今週にまた入荷予定となります!!

写真は私の友人買い付けた彼女のお写真

#NO.3 キルティング バルーン スカート

色々な種類のキルティングフレアスカートが出てますが、こちらは上質な生地を使い、ポケットを付けた、あまり出回っていないアイテムとなります。
着用してびっくりしました。初めは私ぽっこりお腹だし絶対太って見えて変な感じかと思ったのですが、フロント部分に折りが入るため、痩せて見える!!感動しました。
ウエストのフロント部分をあえてゴムにしていないのも痩せて見える効果だとその時にわかりました。
やっぱり仕入れ値が高いだけあってデザイナーも細部に拘って作ったのだと更に感動しました!!
普段フレアスカートが苦手な方でも十分に綺麗なシルエットを味わって頂けると思います。

#NO.4 ラビットファー ゴールドジッパー ダウンジャケット

昔から良く取引している仕入れ先さんがまだ私の好きなラインのダウンジャケットを出してくれました!!
ゴールドジッパーがフロントとサイドに使われてて高級感があり、ラビットファーが柔らかくて本当に気持ちいいです。
私も仕入れ先さんもオススメがベージュで1枚着るだけでとっても華やかになれます。特にお顔周りが明るくなります。
襟を立てての可愛いです!!

 

Maison Kitsune Seoul
#メゾンキツネ ソウル

今話題のカロスキルにあるメゾンキツネ ソウルへ行ってきました!!
行ったのが土曜日ってことで凄い人混みでした。
外装も内装もオシャレで写真を撮ったりとても楽しかったです。

友人はニットをお買い上げしました!!

カフェラテも飲みたかったのですが人が多すぎて断念しました。

Boutique & Cafe Kitsune
23, 13 Gil, Dosandaero, Gang-nam gu, Seoul, Korea
メゾンキツネ ソウル
ブティック&カフェキツネ
韓国 ソウル 江南区 新沙洞23, 13
Monday-Sunday
11:00 am- 8:00 pm

#カフェスミス

カロスキルで1番大きいカフェなんじゃないかなぁ~
とりあえず、カフェキツネでコーヒー飲めなかったので、カフェスミスで飲みました!!
ちなみにレインボーチーズケーキがあったので食べてみました^^

住所
ソウル市 江南区(カンナムグ) 新沙洞(シンサドン) 536-12
電話番号 02-3445-3372
ファックス 02-3445-3345
営業時間 (月~金)8:00~翌日1:30、(土日)9:00~翌日2:30
休業日 無休
クレジットカード 可
日本語 不可
喫煙  分煙
行き方
地下鉄3号線(新沙・sinsa・337)駅8番出口を出て、そのまま大通りの歩道に沿って直進します。駅から250mほど行ったところにある三つめの角を左へ曲がり「新沙洞カロスキル」へ入ります。「カロスキル」を100mほどまっすぐ進むと左手にあり。徒歩約6分。

#MCM

ずっとMCMのTシャツを購入しようか悩んでいて、でももう冬だよね~なんて言いながら買わなかったですが、MCMにて記念に写真!!

店名 MCM MAZIT
住所 ソウル特別市 江南区 新沙洞 545-9
電話番号 02-540-0587
営業時間 11:00~20:30
休業日 年中無休(旧正月は未定)
日本語 一部スタッフ可
支払方法
ウォン、円、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり

#11AM

韓国ファッション通販で私の大好きな11AMカロスキルへも行ってきました!!
こちらのセレクトが好きで、たまに仕入れた商品もかぶちゃいます。
こちらのバイヤーさんと多分似たアイテムが好きなんだとショップに行って更に良くわかりました!!
外装も内装も私が好きな雰囲気で本当に幸せでした!!

店名
11am
住所
ソウル特別市 江南区 新沙洞 545-4
[道路名住所]
ソウル特別市 江南区 島山大路15キル 45
電話番号 1688-2145
営業時間 11:00~21:00
休業日 年中無休
日本語 不可

#カンジャンケジャン

友人のリクエスト!!カンジャンケジャンを食べたいということで、カンジャンケジャン通りでカンジャンケジャンを食べに行きましたよ!!
やっぱり美味しい!!プリプリのトロトロでしたよ!!

カンジャンケジャンの食レポ、YouTubeにアップしているので良かったらそちらも参考にしてくださいね
https://www.youtube.com/watch?v=GO0o6J7XPhk

※似た名前の店がいっぱいありますので気をつけてね!!

行ったお店
元祖馬山アグチム本店
住所
ソウル市 瑞草区(ソチョグ) 蚕院洞(ジャムウォンドン) 21-1
住所(韓国語)
電話番号 02-544-4304
営業時間 24時間営業 
休業日 なし
日本語 少し
日本語 Menu あり
行き方
地下鉄3号線のシンサ(新沙)駅4番出口を出て、30mほど行くとある一つめの右角を入ります。50mほど直進すると左手の角にお店があります。徒歩約1分。

#Rooftop Bar KLOUD

大人なバー、韓国ドラマに出てきそうなバーに行きたいと思って、友人と探してこちらへ行ってきました!!
外は寒くて出れなかったけど、夜景も綺麗な素敵なバーでした。
テラスはスクリーンがあり、現実逃避できそうだったので、また暖かくなったら行ってみようかと思います^^

メルキュールアンバサダーソウル江南 の上にあるバーです!!

Rooftop Kloud
所在地: 10 Teheran-ro 25-gil, Yeoksam 1(il)-dong, Gangnam-gu, Seoul, 大韓民国
時間: 開店時間: 18:00
電話: +82 2-2050-6035

 

カンナムで着用していたセットアップも好評いただいております。

 

お客様のみゆき様もご愛用頂いております。

ピンクのバーキンと相性が抜群!!

 

頑張っている女性に喜んでいただけるよう、そんなお洋服たちでいつづけたいです。

orubiaオンラインショップ → https://rubia.thebase.in/