こんばんは、こんにちは、おはよーうございますな(・ω・)ノ笑



アメブロひっっっっっっっさしぶりだぜーい!

普通に地元の友達とか、仲良い友達からもブログは??
みたいな事をよく言われてたんやけど、、、

最近はインスタメインでやってんだ(・ω・)ノ

知ってる子は知ってるかもやし、おそらくフォローもし合ってるよな( ̄▽ ̄)b




まぁ、何でいきなり急にブログなんて書いてんの?
みたいな事を思われるかもしれへんな( ̄▽ ̄)笑



いや、
リルトの時の我らが上手ギター

「髪色レインボーぎみの、ホンマはちょっとSの、虫大嫌いの、辛い(からい)の苦手の、年中ブーツの、音楽にアツい、青いギターの、スタバやたら好きで、まぁまぁ可愛いレイレイ」

が、新バン組んだとか( ´ ▽ ` )ノ





みんな応援したってやー( ´ ▽ ` )ノ





ライブ行かな噛まれるで( ̄▽ ̄)笑






じゃび(>▽<)ノ ←久々のじゃび!笑