やぁ( ´ ▽ ` )ノ
アメブロユーザー様ー♪
お久しぶりです( ̄ー ̄)b

インスタと、twitterばっかりですまぬ(-_-)



いやー、何書こうかな。笑





あっ、今年の春から被ろうと思ってるシルクハットがあってさ!
それを被ってる様でも載せようかな( ̄ー ̄)笑















いくぜ








































































































































































































ででん♪


{9AB59A79-CEAB-4879-8A8A-E6E780E413ED:01}




こんな感じ♪





この帽子我ながら気に入ってる( ´ ▽ ` )
ヴィンテージなんだ♪






ってなわけで今日はここまで。笑





短い?笑







じゃび(>▽<)ノ