いやー、めっちゃ久しぶり!
ブログ楽しみにしてる人ごめんなさいです(´Д` )
言い訳はしませーん(-_-)笑



歳を取る約一時間前なので、書かなければと思ってね( ̄ー ̄)



ロケは去年だったけど
今年の放送でドラマに出て、初めてテレビ出演したり
映画のスクリーンに出たり

それと初めてランウェイ歩いたり



初めてばかりの刺激のある25歳だったよー(^-^)



あっ、歳公開するの初めてやったっけ?笑
きっとそうだなたぶん!笑




あとちょっとで26歳かー

アラサーですな、アラサー。笑

まぁ、歳なんて関係ないけどね!




まぁ、もっと刺激のある26歳突き進むぜい!




ガンバンぜ( ´ ▽ ` )ノ







じゃび(>▽<)ノ