はろーはろー( ´ ▽ ` )ノ



今日はTokyo Fashion Collectionでしたー!

会場のパシフィコ横浜です♪

photo:01



いやー、大きなところで浜風が気持ちところでした( ̄ー ̄)




今日は野外ステージにモデルとして出演させていただきました♪

初めてのランウェイやったけど楽しかったー!!!

凄く新鮮だった!




あと、大ホールではたくさんの有名なモデルさんやアーティストさんも出てて、少し見学もしに行きました♪

DA PUMPさんとか、ヒルクライムさんとか
あとは、モデルの道端アンジェリカさんとかJOYさんとか見たよ♪



いやー、やっぱスゲーなって思ったね(´Д` )




DA PUMPさんの歌とダンスは迫力ありまくりで、もう次元が違いました!笑

ヒルクライムさんはすごい空気作りがうまくて
気付けば会場全体が一つになってた!

そして何よりカッコよかった!




いやー、今日はホンマたくさんいい体験ができた( ̄ー ̄)

また、ランウェイ歩きたいな♪





まぁ、そんなこんなで今から京都に帰ります!





お疲れ!





じゃび(>▽<)ノ






iPhoneからの投稿