今日は、、、
あっ、日付変わったら昨日
親の結婚記念日でした( ̄ー ̄)

家族四人でご飯行ってきたよー♪



photo:01



懐石料理のコース食べてきた(^-^)v

これは賀茂茄子の肉そぼろ田楽の時♪

美味しかった(^-^)



その後は祇園のBAR Vespaへ♪

photo:02



ここは飲み物のメニューがないので
僕は飲みたい気分のものを注文!

「苦くて、苦過ぎなくて、さっぱりしてる感じの」って注文したらドンピシャー!

Vespaに行くのは2回目だったんだけど
ホントに居心地いいBAR(^-^)

本物とか、プロフェッショナルってもんに触れる事のできる空間で好きなんだー♪



まぁ、そんな感じで今日は家族水入らずで楽しい時間といろんなモノに触れ合える時間過ごせました(^-^)

やっぱ家族っていいね♪

大きくなっても変わらず自分が自分でいられる場所って
最終的には家族だと思います(^-^)


時にはぶつかったり
時には甘えたり
笑ったり
泣いたり



素直で居られるからこその宝物がたくさん生まれる居場所だよね(^-^)




まっ!

とりあえず結婚記念日おめでとーう!

二人とも体には気をつけて
これからも仲良くね♪



そして、親孝行出来るようにもっと頑張る!

うりゃー!!!





じゃび(>▽<)ノ





iPhoneからの投稿