やぁ♪

今日は大阪で宣材写真の撮影に行ってきましたー(^-^)
外ロケで気持ちよかったー♪



そして、事務所の方との話し合いの結果
ちょっと雰囲気を変える事になり
少しイメチェンしました!





こんな感じ♪






















photo:01



中途半端な変顔は置いておいて。笑

まさかの僕が茶髪だよ!笑
髪染めたのなんて
マジ何年ぶりなんだろう。笑




でも、僕結構性格が頑固で
自分はこうしたい!みたいなのを貫いてたけど

客観的に自分を見てみると、新しい発見ってあるもんだね♪
たまには、こうして誰かに自分を預けてみるのもいいのかもな♪

それを決めるのも自分やしね(^-^)






ただ!

外見は少し変わったが
心はまだまだアツアツやからな( ̄ー ̄)



バリバリ頑張ろうと思いまつるん( ̄ー ̄)b




応援、夜露死苦ー!笑





じゃび(>▽<)ノ






iPhoneからの投稿